寝落ちの多幸感

ゲームなどの感想・趣味嗜好

今さらのブログ開設

ハッキリ言って、今頃ブログと思う

ただ、こうして書くことは好きだ

 

すでに読まれることが少ないコンテンツかもしれないブログを

今さらながらにスタートするのは

私の中にいまだmixiGREE

日記という文章を書いたり読んだりしていた頃が楽しかったと思っているから

 

仕事でブログを書いていた頃もあったけど

いまや写真であり一言くらいのコメントがメイン

 

たくさん言葉を連ねて思いを見える化していた私には

うん……、なかなか難しいのだ

 

今さらながらのブログ開設だが

mixiGREEのように自分の好きを詰め込んだ日記を

書いていきたいな

 

主にはゲーム…アニメ・漫画の感想だったり叫びのようなものだったり

面白いと思ってもらえるようにというよりは

なんというか備忘録に近いかも

 

がんばります