寝落ちの多幸感

ゲームなどの感想・趣味嗜好

刺繍がやりたい……

振りましたね、雪。

 

雪は、雪かきを行えばなんだかんだで楽しくなっちゃうくらいにはそれなりに毎年積もり、楽しいで終われるくらいにとどまる程度で積もりません。

とはいえ少し山にあがれば結構積もったりもするので同じ地方でも場所に寄ります、場所に。

ユンボとか乗ると最高に楽しいけどねっ!

除雪車を運転するお仕事に憧れる程度に変態です。

よって私の周りもみんなそうとは限りません…。

午後でだいぶ溶けた

〇刺繍がやりたくてしかたがない

この時期は繁忙期。にもかかわらず、色んなことをやりたくなる時期でもあって

趣味嗜好の大部分は1月~2月に生まれる事がおおい。

分かってるよ、やらなくちゃいけないことあるし〆切もある。

でもさ…気持ちがさ…向かないのよ。すんごい時間かかるのよ、他の事が気になっちゃうのよ!!テスト前とかそうじゃない?漫画とか読み始めて気付けば夜中。。。眠い……よし寝よう!の繰り返しでテスト当日になっちゃうこと。私だけじゃない…私だけじゃない…。

 

こんなん可愛すぎだろぉ

今は刺繍!刺繍がやりたいっ!!!やりたいんじゃぁぁぁぁっ。

フェリシモのチュクリエは、キットで届くから大好き…♡

色んな手作りがあるし、初心者用から上級者用まであるし

みてるだけで可愛くって…もう大好き♡

これまでも鍵編みのポーチとかマフラーとかを購入してる。

 

チュクリエは1種類ずつ毎月届くからさ、毎月ワクワク出来るのもいいんだよね。

でね、毎月可愛い柄の手作りキットがこちらが完成するしない関係なく届くのでね

 

…段ボールが積みあがるんだよね。。。

1個作って満足しちゃう&繁忙期を通り過ぎて熱が冷めるのもあるけど

そもそもやりたかったことなので「いつかやるし!!ぜんっぜんOK!!」って思ってる。あれ…でもあれって何年前だっけ……そもそも3作目あたりから途中で放り投げてない…か?うん……いまは編み物よりも刺繍がブームだから……、見ないでおこう!

 

というわけで、またまた無謀にも何かに手を出そうと思ってます。

怖い怖い…ブログも始めたばかりだというのに…まだ慣れてもないのに…さらに何かを始めるだなんて…いい加減ダメだよ?私??

 

日記のように、備忘録のように、いつかの記録のために始めた日記。

誰かの反応とかはそこまで気にしていなかったんだけど、やはり反応があると嬉しいものですね。どうもありがとう!

ただの足あとっていう可能性も否めないけど、ファンになってくれたんだなって勝手に信じることにする…!w どうもありがとう!